◆厳選無料レポートのご紹介です◆

2007年04月29日

秋葉の不思議な人々〜萌え〜系?

今日、電車の乗換えで秋葉原を通りました。
なんだか不思議な人々の群れにちょっとギョと
しました。
そうか〜世の中大型連休が始まったんですね〜
でも電車の中から見た秋葉はやたらきれいに
なっていて、昔とは別の街のようで見る度に
変わっていく街並みにびっくりです。
オタクの聖地、秋葉にはこの連休中、地方から
きっとたくさんのオタクが巡礼に訪れるのでしょうね。
 
 
posted by クノイチママ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

アナログ人間

このところネットの世界の様々な情報を見てあるいて
アタマがぐしゃぐしゃになっている。
後で比較検討をしようととりあえず資料をあちこちから
取り寄せるのだが、どれがどんな画面から請求した
ものだったか分からなくなり、同じものをまた請求したり
している。
こういう時、私がやるのはやはり紙に書いて整理する
ということだ。しかも表づくりから手書きである。
エクセルできれいに表を作ってもイマイチどうも
アタマがすっきりとしない。
昔、学生の頃、試験前によくこの計画表を手書きして
すっかり勉強した気分になったものだが
やるべきことがはっきり見えて、少なくとも踏み出すべき
始めの一歩が分かる。
ということで、今日はPCから離れて紙とにらめっこしますか・・・
posted by クノイチママ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

春の宵は・・・

最近、いろいろと無料のレポート見たり
様々なメルマガを読んだりして、少しずつ
この世界のからくりが分かるようになってきました。
先日、明らかにガッカリ・・・という商材を
買ってしまいましたが、それは受け取り手の
好みにもよるのでもあるので、ここでいちがいに
あれはダメだとは私には言えません。
少なくとも買った人がそれを無駄にしないようにと
サポートのメールだけは一生懸命送ってこられたので
そのやり方で本気でやろうとする人には
いいものなのかもしれません。
でも、正直、大の大人がやることではないなぁと
私は感じました。
商材の購入、特にそれが高価な場合は
かなりの勇気がいりますよね。
ダメだった場合の自分の見る目のなさに
失望するのが恐いから。
でも、私はめげずにあれこれとやってみる
つもりです。まずはお金をかけずにあちこちの
サイトを見て勉強するのが一番ですね。
必ず成功するという信念を持って臨めば
おのずと道は開けます!
って、別に宗教団体ではないですよ〜
posted by クノイチママ at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

お彼岸の食いしごき

今日は実家に姉妹全員が集まりお墓参りに行きました。
家は親戚縁者が多いのでこういう時は大宴会になります。
各自思い思いのご馳走を持ち寄るので、宴会はもう
ほとんど1日食べ続ける食いしごき状態です。
私は昨日の夜も宴会だったので、2日続きの
食べすぎです。明日は断食でもしてさっぱりしたいですね。
体も頭も重いのはいけません。すっきり爽やかと
いきたいものですね!明日からまたがんばるぞ〜!!
posted by クノイチママ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

念願のオープン!

ブログを始めて以来、ずっとアフィリについて
まとめてみたいなぁと思っていましたが
やっと、手をつけることができました!
日々の忙しさに流され、やりたいことを
後回しにしているなんてもうイヤ!
という貴女と一緒に、お得な情報を
手に入れちゃいたいと思います!!
よろしくお願いしま〜す!!!
posted by クノイチママ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どれもこれも選りすぐりの秀品ぞろいです
あなたに必要なものを選んでくださいね!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

